都内で活動する写心家の多恵ちゃん

私が彼女のに撮影を申し込んだエピソードをブログに書いてくれました

なので私は小さな1歩から今の状態をブログにまとめました…

アロマストーン講師 LUNEのmayumi

のんびり活動を続けてます、同じアロマの教室仲間から嬉しい事に立て続けにオーダーを頂き
楽しくアレンジを加えて制作させて頂いてます…

minneにも初のお気に入りを頂きマスマスやる気😁が出てますね。


そしてもう一つの顔はセルフまつげエクステ
プロデュースマスター 駒場 真由美


名前を使い分けて活動しています…

アロマのクラフトレッスンは全てLUNEとして

セルフまつげエクステの装着の体験やレッスンをおこなうインストラクターとして


今月は初のセルフまつげエクステ装着体験レッスンを開催しました

カラフル写心家の中庭多恵ちゃん



このブログの話し多恵ちゃんとの事を書きます
のでセルフまつげエクステ装着体験はまた後日




多恵ちゃんのイメージで作ってもらった花束💐

明るく元気な太陽☀

皆を明るく照らしてくれる

私は沢山多恵ちゃん太陽に光を貰い光合成をしてハッピー♥🌟を沢山感じました…
溢れ出したハッピーは家族、友達、身近な人に循環してハッピオーラ全開


ハグは地球を救う♥
ハッピーオーラ全開の家族写真は宝物

さぁナゼこうなったか…おねがい

以前のブログにも書いてますが改めて綴ります


鏡が嫌い
化粧も良く分からない
自分自身が分からない

いつしか愛想笑いをしながら生きてる…

なんだかその方が揉めないし…

妬まれないし…


でもある日疲ショボーンれちゃいました

そんな自分とニコニコ卒業したく…

多恵ちゃんの写心の中にいる笑顔がおねがい素敵な人になりたく

カラフル写心家多恵ちゃんに連絡を取りました

それも時間がかかりましたが…😂

初めて合ってランチしながら打ち合わせ…

これからの活動の為にもブログを書く事を勧めてくれて😊

早速自己紹介から書きました
最初は何を書いたら良いかとも思いましたが

今は自分の気持ちを表現する場所となってる。

さぁ…写心を見て下さい

小さな1歩踏み出したら


ちょっと笑える


なりたかった自分に向かい
走り出し


この日からスタート…
ココは私のスタート…


愛され四柱推命鑑定師の夏目ナウさん
少し笑ってる〜

アロマのレッスン中の私…



大好きな花屋さんのみきちゃんとパシャリ



多恵ちゃんのイメージの花束だよ
はいどうぞ〜
 

大好きな★星空写真家のkAGAYAさんのサイン会


二子玉川女子倶楽部の皆さんと


家族鑑定の時の主人と記念撮影


セルフまつげエクステプロデュースマスター会議


高校時代の友人からのサプライズ花束💐


何枚の笑顔の写真があるんだろ〜
私は沢山の笑顔が自然と溢れるようになりました…

これ多恵ちゃんに写心を撮影してもらってから2ヶ月なの…
日々笑い楽しんでます

笑えなかった私は小さな1歩でいつも笑った写真で溢れてます〜

この笑顔は周りにも連鎖して…私の変化を沢山の人が刺激になったと話をしてくれます。

小さな1歩…

どんな事でも

いつからでも変われます

自分と向き合う時間

持ってみたら何かが変わるかも…

多恵ちゃんのブログ色々な方が新しい自分に
出会ってます


私は自分が満たされ溢れるエネルギー 
必要な人に届くと良いなと思い

多恵ちゃんのブログをリブロしました。