アロマストーン講師 mayumi



セルフまつげエクステプロデュースマスター
駒場 真由美






平成最後のスーパームーン

来月の引っ越しに向けて断捨離中

本当に必要な物だけ持って行く

不要な物は譲ったり、処分したりと

そして…色々な感情や執着も無くなりました

自信を持てる様になる為に色々頑張って取ってきたアロマの資格…

学びを深める中で…私が伝えたいのはコレだとびっくり気がついたら違う協会の年会費を支払い会員を続けるのが嫌になった。

とってもお世話になったが…今は違うと感じてる様になったら勉強が進まなくなった。

アドバイザー
ハンドセラピスト
ブレンドデザイナー
インストラクターの試験を受験出来る講義も
何十時間と受講しましたが…

途中で嫌になってしまった…

全ての肩書きが無くなっても本当伝えたい事
知りたい事がハッキリしました。

今学びを深めてるメディカルアロマあと少しで全ての講座が終わり試験だ。


引っ越し後にゆっくり受ける。


また人も繋がりがない方の付き合いも見直すきっかけになりました。

隙間を空けたら新たな出会い



二子玉川女子倶楽部


大好き花屋のみきちゃん


セルフまつげエクステプロデュースマスター


大好きカラフル写心家の多恵ちゃん

私が笑えるきっかけ.変わるタイミングに出会った


多恵ちゃん〜のイメージのお花だよ〜


愛され四柱推命師の夏目 ナウさん

自分の星を知り、家族の星を知り…沢山の気付きが…


そして伸ばし続けてきた髪…

ヘァドネーションをする為に楽しく育ててきました。

私は50センチを目標に娘ちゃんが切った後にセミロングより過ごし短い位間でしか切らないでと言われ…泣いたので…年数はかかりましたが

綺麗な状態で頑張れました。

昨日予約を入れました

3月7日…新しい自分に出逢います

色々整理をしたら…新たな事が入ってきます

アロマストーンのオーダーも新しいアロマのお教室仲間から…同じ学びを師てる仲間
嬉しいですね。

くまちゃんが一番人気ですね。

まだまだ変化中ですがたのしんでいきます。