アロマストーン講師 mayumi

セルフまつげエクステプロデュースマスター 駒場 真由美 です。

昨日はまちに待った家族鑑定を夫婦で受けてきました。

私は先に1人で個人鑑定を受けてみておねがい

感想は自分の星を知るて照れ凄い武器になる!

周りもビックリ!

本人は楽しく身軽に…変化中

色々な詰りが無くなり輝きを増してます

そんなイメージですね。



こちらほ鑑定後の主人との撮影〜

子供たちはお留守番してもらい…ゆっくり

楽しく鑑定を受けてきました。


昨年末にご縁が会って知り合いになった

愛され四柱推命鑑定師の夏目 ナウさん



個人鑑定の時の私…

ここからの変化が早かった…

自分の星を知り…いい事だけでは無く

苦手な事やナゼショボーンこんな思いをする事が多い

のかと知ったら爆笑日々の生活の捉え方が 

変わり自分が変わると周りも変わる

そんな体験を家族で共有したくて主人に

話をしてみたら…びっくり私よりも四柱推命の事を知っていた〜

しかも本屋で立ち読みして…ガーン怖くなり

辞めたショボーン

だから 

初めは興味はあるけど、怖いと話してました。

コレ友人も興味があるけど…何を言われるか怖いとえー

同じ話をしていました!

色々な方がいて…色々なありますが😁

私が受けた愛され四柱推命鑑定師のナウさんは

全くそんな事が無いのです。

ナウさんは言葉を選び…

話を進めてくれます、時には話を聞き入り…

安心して鑑定を受けれました。

家族鑑定👪

奥様だけで受けれる方が多いと聞いてビックリ!

相手の事、自分の事、家族で共有して欲しいな

是非夫婦で鑑定を受けて話をしてみて😊

今まで知らなかった顔が見えますよニヤリ

主人の星を知り…知らなかった部分や新たな発見😁

そして何より私自身をより理解してもらい…

子供たち二人の性格をより理解…共有する事によりパートナーシップがますます良くなります

結婚16年😊仲良し家族👪仲良し夫婦ですが
この鑑定を受け仲良し理由も分かりました。



私は遊び星70%の楽しい事が大好きなお喋りさんの家族の太陽

主人は知性の星を70%で大地でどっしり家族を包む包容力があるしっかりさん

息子君は甘えん坊の愛され星を3つも持ち
周りがほっとけない可愛さ…でも時には王様星が顔を出す事があり
周りがビックリ

娘ちゃんは主人と同じ知性を持つしっかり者の優等生でありながら
ちょっと人とは違う美的感性の持ち主


主人と私はお互いに無い所が多く…

子供たちが二の間に重なるように入り

バランスを取ってくれてる。

家族👪で居る時間は…楽で楽しいのは

星を知りなる程と感じました。

未来ある子供たちおねがい

どのようにサポートしてあげたら良いのかも参考になりました。


今回鑑定前にナウさんにプレゼントしたく

最近オープンした花屋さんでナウさんを

イメージして花束を購入しました


鑑定を受け…自分の星を知ったから仲良なった

花屋さんのみきちゃん〜


こちらの花屋さんは後日ご紹介します。


沢山話をした家族鑑定オススメです




ナウさんありがとうございました。