アロマストーン講師 

LUNEのmayumiです。

今日は3連休の真ん中のお日様☀パワー炸裂の日にハグ♥撮影会に参加してきたよ。

このイベントの日は初めは引っ越し先の静岡に行く予定だったので参加出来ないはずだった!

主人が休み明け出張が入りニヤリ

急遽3連休を東京で過ごす事になり参加表明したイベント

写心家の中庭多恵ちゃんの

ハグは世界を救う…

ハグ撮影会に家族で参加しました〜


結婚16年目の夫婦の日常会話〜



家族でハグハグハグハグ…ギュー♥

中学生になった息子君

小学校高学年の娘ちゃん

何も知らずにきた主人…



恥ずかしさも吹っ飛び〜
最後は笑いながらのポーズ


(๑•̀ㅂ•́)و✧よしもう一枚だ〜

私に笑顔の写心を撮影してくれた多恵ちゃん

2ヶ月前に同じ場所での撮影




今見ると😄が顔が緊張してる〜


コチラはブログだけの写真です。

来月は結婚式を挙げた月…あれから15年過ぎました😆16年目も夫婦仲良く過ごします♥


撮影後の記念撮影〜

多恵ちゃんのハグ撮影会

2月14日に開催します〜

バレンタインの日に大切な友人、仲間、ご両親
家族で撮影会に参加してみてください…

多恵ちゃん〜

最高の時間ありがとう♥