ここ最近おねがい新たな自分を知り今まで知らなかった自分に出逢ってます。

本当!
最近の出会いからの刺激が多すぎて

自分でもビックリするような変化を家族は温かく見守ってくれてます…

自分だけの為に時間を使う事に罪悪感があったのが嘘の様に自分の為に時間を使う

人に任せるのが苦手で子育て…家の事…
何だか1人でバタバタ頑張っていた

そして今…

主人は以前から子育ても協力的で常に感謝の言葉も言ってくれ,頑張り過ぎの私の事も良く分かってるので好きな事をしてキラキラしてる今も優しく見守ってくれてる。


子供たちも母が自由に学びに行く事に理解を示してくれ最近ではお小遣い稼ぎにお手伝いをしてくれてる

お布団をたたむ…ごみ捨て、洗い物、洗濯をたたむ…

1回爆笑10円〜20円を
中学生と小学生の兄、妹で仲良く口笛時には
ムキーケンカをしながら協力してる。
本当に助かる…



さて…
本題です

昨年撮影してもらった写心

カラフル写心家の中庭多恵ちゃんの写心の中でキラキラ✨している皆が素敵でFacebook用の写真として撮影を申し込む

写真に写るのが嫌で写真が無かった…

落ち葉楽しかったな〜
久々に童心に戻り落ち葉🍂で遊びました


どれが良いかな?

作品を撮影してもらう為に選んでます


コレがお気に入りの(・(ェ)・)クマのアロマストーン



クマのアロマストーンは毎回色を作るので
オンリーワンの作品になります

全ての作品に愛情を込めて作るから納得がいかないと作り直し…



クマちゃんの鼻、足の黒い色は1つずつ手書き

王冠やリボン等の小物はパーツを作ってるのもあり…こちらもボンドで1個ずつ付けます。

…今ブログを書きだしたのも多恵ちゃんのアドバイス〜😍ありがとう




愛され四柱推命鑑定士の夏目ナウさん

自分の生まれ持った星を知り…

今まで、これからの1歩が更に明確になり

今も進化は続いてます。

自分の直感を大切に新たな資格を取りました




セルフビューティーアソシエーション
プロデュースマスターを取りましたおねがい

安心安全なオンリーワンの化粧品認定のグルーを使い、まつ毛エクステの装着レッスン
が出来るようになりました。

簡単に取り外す事ができ目にしみないグルーおねがい

大切な目👀の周りを傷つけたり、間違った使い方を防ぐ為に装着のレッスン講座と座学があります。

テキスト一式⇩




私には辛い思いがあったマツエク😂

マツエクを以前していましたが施術後は
いつも目が真っ赤(ラビットイ)
それが普通だと思い我慢してましたが… 

今回出会った…
SBAのセルフマツエクに出会いビックリ!
まずグルーが接着剤みたいな臭い香りがしない
目にしみない
1束に10本の毛が束になってるから楽に付けれる。



装着期間はサロンよりも短いですが取れた場所だけリペアも出来るし…自まつ毛を休ませる日も出来る。

長さを変えればデザインだって自由に出来る

その他色々あります。

時間がないママたちにも広めたいな
なぜ安心安全と言えるのか等も詳しく説明して
コスパだけに走らす…ちゃんと安全な商品を使ってセルフマツエクを楽しんで欲しいなと
思い😍

これから始まる活動にワクワクニコニコ


マツエク装着前と後!

フサフサになりますよ〜

さて同じ日の午前中に中川真由美さん主催の
開運美肌お手入れメイクを受けました。



この変化!

普段はナチュラルメイクですが

せっかくまつ毛もフサフサになったので
人に見られるメイクを実践してみます。

日々色々な変化がある今、その瞬間を楽しむ…

やりたい事が変わっても良い…

自分で勝手に制限かけていただけ

そして今実践中なのが!

お酒を飲まない日を作る…

毎晩キッチンでご飯支度しながら飲んでましたが…

死ぬまでお酒を飲みたい

今美味しお酒が飲みたい

好きな銘柄の生ビール🍺を飲みたい

だから…ダラダラ苦手な缶ビールは辞める

友人や主人との宅飲みも好きな銘柄のビール🍺しか飲まない…
発泡酒は辞めた

本当に飲みたい時に好きなお酒を飲みたい

何十年ぶりでしょうか?

妊娠中と授乳中以外はほぼ毎日飲んでましたから〜主人は😲ビックリしてますが
私は全く

次は2月3日にある
脳内ホルモンを刺激して官能に酔いしれるコンサート R30+ で飲むお酒が最高に美味しく感じるはず😍