自分の為に時間を使う…

私は数年前まで贅沢な感じがしてたニヤリ

家族👪や子供たちの為に時間を優先する事が当たり前だと思っていたし…パートも仕事もしていなかったから尚更…

でも今は自分の為に時間を使うニヤリ

その代わり家族を巻き込んで一緒に楽しむ

アロマストーン講師

LUNEリュンヌのmayumiです。

今日はご報告がありブログを書きました

セルフまつげエクステプロデュースマスターになりました。

今後はセルフまつげエクステの装着体験レッスン、セルフまつげエクステ装着レッスンも開催でます。

簡単に外す事が出来る
セルフまつげエクステ
安心安全なオンリーワンの化粧品認定のグルーを使い、使い方のレッスンをしっかりするから😁安心安全

このまつげ…10束まとまって長さが自然


装着前と装着後

まつ毛ふさふさ


こんな感じで直ぐに出来ますし

リペアの為にサロン行く必要も無い!



こちらはセルフまつ毛エクステ装着レッスン後
皆でワイワイ楽しく装着

フサフサになりました。

この体験を小さな子供がいてサロンに行く時間が無いママたちやお仕事でサロンの予約が取れない…

コスパで安心安全なのが良い

そんな貴方にピッタリ… 

近くに行き開催可能です爆笑





さてと…ここ数日オーダーのアロマストーンの製作がストップ明日から頑張ります


ミンネ作家登録も作品出品も公開まであと少し…

こちらも頑張るぞ…

アロマストーン講師
     &
セルフまつげエクステプロデュースマスター

として活動していきます。