今年はのんびりスタートでマイペースに活動していきます〜と宣言してましたが…

楽しそう…

聞いてみたい…

行ってみたい…

感じてみたい…

面白そう…

やりたかった事!…

感覚人間で遊び星70%の私には魅力的な
場所に参加させて頂きました。




アロマストーン講師

LUNE リュンヌのmayumi

駒場 真由美です。

今年は愛され四柱推命のナウさんの鑑定〜始まり

起業家の女性が集まったセミナーに参加させて頂きました😄

活動を始めようと動き出した私には刺激と魅力の時間になりました。

お話を聞かせて頂きましたのは2名の方

恋に効く美乳下着アドバイザー
柳本 直美さん

【公式LINE@『LOVE Me SCHOOL』】

美乳作りとバストアップならお任せ!
⇒https://line.me/R/ti/p/%40gok6723g
(🆔検索→@gok6723g)

今なら登録特典の『バストアップシート』付き。

「美乳を作る下着セミナー」

下着好きな私には興味がある内容でしたのと
産後下着難民になった事があったので
話は魅力的な事ばかりでしたのと

今自分が使ってる育乳ブラの疑問も解決出来ました。

こちらは後日ゆっくりまとめます。

次にお話を聞いたのが

占星術×コーチング=アストロコーチング
アーティスト・イベントプロデューサー

高木 悠凪さん

悠凪さんのトークはパワーがありパワフル
なんだか惹き込まれるな感じで聞いてました
ニューヨークに住まれていた時の話を聞かせて頂き😄
ジャズ、オペラ、ミュージカルはプロ、アマ
知識、年齢等など…変な壁が無く

気軽に行ける雰囲気であり…そんな場所だった

誰もが楽しめるエンターテイメント

ただ日本だとちょっと違うかな!

私も色々興味があっても何だか分からずに
👣行けない…

だけど今回はチャンス

今、この瞬間を味わう…

今のここに集中する

脳内ホルモンを刺激して官能に酔いしれるコンサート

https://87astrocoach.wixsite.com/musicasensual

2019年2月3日19時開催…

官能を感じ安い日時に音楽、香り、食を融合させたオトナのためのエンタ
 
ベネチアマスクで遊び心を演出

ラブ話を聞いて内容見てメロメロ
 
LOVEアロマのブレンドも楽しみ

興味が湧き…チケット🎫申込みをしました

30才以上の女性限定イベント楽しみましょう
 
ご興味持った方まだ間に合いますよ





セミナーは楽しく終わり 

素敵な女性達の中に私も一緒撮影させて頂きました。

その後ランチ会で次のご縁が!

美肌コンサルタント
ご自身のサロンで施術もされてる

とっても美しい

中川 真由美さん

セルフまつ毛エクステ装着体験会に飛び入り参加



知り合って2日後に開催だったのですが後数名参加可能ですの言葉に…

もともと興味があったので参加してきました。

こちらも長くなるのでブログにまとめます。

新しい場所に行くには勇気がいりますが

興味を持った場所に行ってみたら素敵な出逢いがありました。

アロマストーンの話も少しさせて頂き

こんなのがあるんだと知ってもらえる
きっかけになれば…

自分のペースを崩さずにゆっくり活動をスタートさせていきます

日々の忙しさの中に自分の好きなアロマや

ハーブと関わる時間を少しでも持ちおねがい

自分か癒やされ家族が癒やされ

周りにも伝える活動をしていきたいと今年は

思ってます。