2019年は自分のペースで活動を進めたり
ブログを書いたらしていきます。

アロマフレグランス認定講師

LUNE

リュンヌのmayumiです。


先月から荷造り、処分、片付けとしていた引っ越し1回目の荷物を昨日搬出して
今朝引っ越し先で主人が受け取りました。


空っぽ…16年間住んだ家もあと少し…お世話になります。

次は週末に片づけに行き…
息子君の中学の物品注文と…


3月が残りの引っ越し爆笑

この引っ越し
自分が思っていたより色々とストレスショボーン
ありました。

引っ越しが決まった夏から体調が悪くなる事が多かったり…
大好きなアロマの勉強が嫌になってしまったり
笑い泣き

気持ちと体のバランスが悪く…

そんな変化に気がついたのも数ヶ月過ぎてから



アロマは新しいアロマの勉強が更にアロマを好きさせてくれ…最初に苦戦したアロマの勉強が


次のアロマの勉強で大活躍…
基礎が分かってたからより理解できました。


(aaaromaさんのアロマワークショップ)

体調不良や気持ちはハーブティーが楽にしてくれ…鼻炎の薬を飲むのが減りました



クレイも鼻炎や癒やしを私だけで無く
子供たちに…

肌荒れは手作りコスメでシンプルにおねがい

私には合っていたみたいです
肌の再生まで時間は年齢により変わります
30歳を超えると+10ずつとか😅

肌の仕組みを知り肌荒れが直ぐに良くならない原因も分かってからは焦らずケアをします


アロマストーンに好きな精油を垂らして

音楽♫を聞くのも癒やしになります

今日は私に沢山のギフトをもたらしてくれてる

カラフル写心家 中庭多恵さん

私はこんなに笑えるんだ…

笑顔を取り戻した日…先月撮影して貰った写心

今朝多恵ちゃんのブログを読み😂
泣きました

心屋仁之助さんのがんばったね…

この歌を聞き今日のブログ内容を
今年のスタート
に決めました。

その次に気に入ったのが歌が…愛情

ピン!ニヤリ
ときた方是非…多恵ちゃんのブログ読んで

心屋さん歌も聞いてみてね♫