アロマフレグランスストーン認定講師

LUNE リュンヌのmayumi

駒場 真由美です。



今年は3月に引っ越しを控えてまして

Xmasから準備の為にバタバタと時間を

過ごしてました。

冬休みに入り直ぐに娘ちゃんのプール仲間が

送別会をしてくれおねがい楽しい時間を過ごし




次の日には新幹線🚄で引っ越し先の自宅に

主人の休みまで新しい学校に行ったり

買い物に出たり、家の片付けをしたりと

新しい生活の準備にとニコニコ忙しく

たまには息抜き


生ビール🍺最高ニヤリ



子供たちはインラインスケート教室の

年内滑り納め\(^o^)/

次の日〜主人の実家に4泊してきました


のどかな場所で夜は満天の星空

子供たちはまるでプラネタリウムラブ

凄いよ凄いよと満喫してました。



朝は自宅近くの川に行き氷の上を歩きに

子供たちを連れ出した主人…



川に落ちたよ…と帰宅しました。

普段体験出来ない自然学習が出来たのでは!

と笑ってむかえました。

お正月…久々にのんびり田舎で過ごし

エネルギーチャージしてきました。

今年最初のアロマストーンのオーダーは

義理の妹ちゃんからでした。

育休からの仕事復帰…

アロマストーンに精油を垂らして香りで

少しは育児と仕事からのストレスの癒やしに

なればと帰宅したら作ります。




アロマストーンは火や電気を使わずに

石膏(アロマストーン)に精油を垂らして

香りを拡散させるアイテムです。

今年は新しい場所から更に沢山の人に

知ってもらえるように発信していきたいと

思います。

新たな勉強も活用出来るように自分のペース

で進めて行きます。

今年もよろしくお願いします。