Xmas🎁

クリスマス🎄過ぎましたがとっても

素敵なプレゼント🎁を頂いたので

どうしてもブログを書きたくなりました。

アロマフレグランス認定講師

LUNE リュンヌ のmayumi

駒場 真由美です。

今年は本当沢山のご縁に恵まれましておねがい

書きたい事は沢山ありますが…

来年引っ越しをする為に準備に追われてました



クリスマスプレゼント🎁

子供たちにも🎅さんはきましたが

今年は私にも届きました〜



カラフル写心家の中庭 多恵さん

多恵ちゃん🎅サンタさんから届いた似顔絵

とっても似てるんですラブ

似顔絵祭りに私も参加させて貰い

クリスマスイブに受け取りました。

100人以上の人が多恵ちゃんの描く似顔絵

に色々な思いを感じてお願いして

今も毎日更新される似顔絵…おねがい

そして皆の気持ちをFacebookで知り

私は今も癒やしと刺激を受け取ってます。



今月お願いした写心で描いてくれました

手には(´(ェ)`)クマちゃんのアロマストーン

が乗ってる…



こんなシールが出来たり〜



多恵ちゃんに撮影して貰ったお教室のロゴ



これもシールにしちゃいました。

写心も似顔絵もシールも全部お気に入り

多恵ちゃん🎅サンタさんからのプレゼントは

周りにも連鎖して幸せを届けています。

私は似顔絵の他に新しいご縁も頂きました

その話はまた後日書きたいと思います。


今日は息子君2回目の制服採寸…ニヤリ

今年入学したばかりですが!

4月から新しい中学に転校の為に買い替えです

年末年始は引っ越し準備でバタバタですので

アロマストーンのレッスン、販売は

少しお休みします。

新たな場所での準備の合間に…

新しいアロマストーンを作ったら来年は

報告したいと思います。