昨日書いたブログを沢山の方に読んで頂き

ありがとうございます。

自分の感じた事や思った事しか書けないブログ

体験した事や感じた事など…

少しでも誰かに届けばと思ってます。

私にとっては大きな1歩になりましたおねがい

今後もマイペースに書いていきますので

よろしくお願いします😄



 

アロマフレグランスストーン認定講師

LUNE  リュンヌ の

駒場 真由美です。

新たな自分に出逢い小さな1歩が積み重なって

形になれば良いなと思っています。



アロマフレグランスストーン認定講師講座を

受けた直後の写真です。

自然のパワーの精油…アロマに惹かれたのは

アロマクラフトからでした…

夢中でアロマの勉強をして家族を巻き込み

日々の生活に欠かせない物になりました。

その中で1番身近な形で手軽に毎日使って

たのがアロマストーンでした


貝殻のアロマストーン…

毎晩娘ちゃんに精油を垂らして枕元におねがい

置いてあげます。

息子君にはケンカの仲直りアイテムや

家族の風邪予防等として香らせたりしてます

それぞれ好きな香りが違うので

火や電気を使わずに自分の周りだけに香りを

拡散出来るアロマストーンは

爆笑我が家にはピッタリなんです。

壁掛け用だったり、インテリア用など

様々です。




いつしか…色々なストーンを作ってみたい

そしておねがい私が感じた体験や癒やしを伝えたい

そんな思いから認定講師の資格を取りました



(・(ェ)・)クマちゃんストーンは

私が1番好きなシリコンモールド

モコモコした感じが可愛くラブ癒やされます

ブルーは教室のテーマカラー

LUNE  リュンヌ

私が大好きな星☆や月🌑にちなんだ

ネーミングです。


この(・(ェ)・)くまちゃんは手作業で

くまちゃんの色は毎回作ります

鼻と足は手書きで色をいれます

全てオリジナルなので同じ物は出来ません



こんな感じで型で固めます。



私は二人の子供たちのママですニコニコ

親子アロマストーンレッスン

子供向けのアロマストーンレッスン

も意欲的に開催してます。



小学校低学年の女の子がママと一緒作った作品

紫に近いピンクのアロマストーンと

タッセルを壁掛け用アロマストーンに



香りは柑橘系の甘い精油で仕上げました。



子供たちが作ったタッセル照れ

色々思いが詰まりレッスンしながら

こちらもパワーを貰います。



子供たちが作ったアロマストーン①




子供たちが作ったアロマストーン②

皆とっても上手に作りました。

沢山の笑顔と一緒に可愛いアロマストーンが

仕上がりました。

今後は少しずつですが子供向けや

日々頑張ってるママたちに癒やしの時間を

場所を作って行けたらなと思ってます。



まず1歩ずつの積み重ね

スタートです。