アロマフレグランスストーン認定講座

LUNE リュンヌ の 駒場 真由美です。

娘ちゃんが6年間続けてきました

スイミングスクールを卒業して1週間

プールは耳の調子が悪い事が判明し 

ドクターストップにより卒業とえーん

水嫌いだった娘ちゃんでしたが週5日間

泳ぎに夢中になる程で仲間…コーチに恵まれ

照れ本当に楽しく貴重な時間を過ごしてきました



毎日本当に小さな体で頑張りましたおねがい

お疲れ様でした…

今まで出来なかった事を沢山させてあげたい

沢山一緒に楽しんでます。

今回耳の病気の判明は神様からの🎁

時間と言うギフトを貰ったと感じてます。



食べに行きたいと言っていたロングシリーズの

食べ物チュロス、ソフトクリーム、ポテト

主人は仕事で行けす残念がってましたショボーン

次は家族でこれに綿アメも追加爆笑

1日歩き疲れた足は朝に

アロマトリートメントをしてあげましたが

やはり朝よりも夜寝る前が子供たちは

1番いいみたいでしたえー

息子君は昨晩から体が筋肉痛だ口笛な〜

朝も体が痛いな〜口笛

これはトリートメントをして欲しい時の合図ニヤリ

昨日は鼻炎が酷く鼻水ダラダラな私…えーん

リクエストに応えたい気持ちよりも睡魔に

負けてしまい体が動かない

アロマストーンにユーカリの精油を垂らして

早寝(-_-)zzz

ごめんよ息子君てへぺろ

今日は肘のクレイ検証の後にトリートメント

をしっかりとしてあげます。





日曜日夕方娘ちゃんと恵比寿ガーデンプレイス

のイルミネーション見てきましたニコニコ

プールを卒業したら髪を美容室で切りたいと

話していた娘ちゃんに私がこの方にとおねがい

お願いしたかった方です…

話す言葉のトーンから素敵な方でした

恵比寿にあるお店ドレスヘァーの中庭さん

魔法の言葉で変身してきました…

テンション上がった娘ちゃん

普段は冷静な娘ちゃんが話す話すポーン

私まで笑顔でイルミネーション見に行こう

と寄り道してきました…


娘ちゃんのコンプレックス解決ニューヘア



前髪のコンプレックス解決カット…

細かな確認作業と娘が安心する声掛けラブ

コンプレックスの塊の娘ちゃん

笑顔がまた増えましたおねがい

今朝も鏡を見ながら笑顔で学校に行きました



テンション高めでイルミネーションと自撮り



二人爆笑しながら

以前は歯並びが気になり笑わない娘ちゃん

今は矯正治療で前歯が揃いこの笑顔…

八重歯はまだ先の治療の為に目立ちますが

綺麗になる事を実感したから気にならないと


息子君のプール練習中に…楽しんでました



イルミネーションを堪能したのでおみあげは



スコーン





このままポットになるコーヒーと紅茶は自分用



カップルフォトで最後は撮影して駅に

駅に向かいながらア

「イルミネーションに癒され、アロマに癒され
ニコニコ最高だね」




ラブもうその言葉でママは癒やされました。




先週…足を痛めた時にクレイパックを

してあげ時の気持ち良さが気にいったみたいで

私が数日前にお風呂でクレイパック

をしている姿を見て〜次はコレがしたいと

娘ちゃんも自然のパワーの魅力に引き込まれ

てる感じです。

今日は自然のパワーを堪能しながらお掃除

私のアロマの先生…Clair.さんのブログに書いて

あったアロマストーンの活用を早速実践

靴箱の掃除と整理をした後に

精油を垂らしたアロマストーンを入れて置く

今朝…靴箱を開いたら香る〜ニコニコ

夏に虫除けスプレー用に余った精油を使い

子供たちにも好評…

ついつい後回しになる掃除も香りで楽しい🎶

時間に変わりました。