アロマフレグランス認定講師

LUNEの駒場 真由美です。

アロマの魅力的に惹かれ日常生活に香りのある生活を無理なく楽しく実践中〜

家族も巻き込み自然のパワーに家族も癒され私の活動を応援してくれてます。

家族だけでは無く素敵な先生達との出逢いがあり今の自分が居て感じた楽しさや癒やしを伝えたいと思い今に至ります。


大好きな先生達のご紹介〜


左から〜

ポーセラーツ ブルーバード
須子 有紀さん

フラワー アトリエ フロコリール
中村 奈穂美さん

アロマ 手作りコスメとアロマテラピーの教室 クレール 越塚 絵美子さん





才能溢れる方達ですがフレンドリーで沢山の生徒さんたちから慕われています。

また私が今こうして新たにブログを書き出したり私が感じた癒やしや楽しさを身近な人に伝えたいと思ったのも素敵なご縁があるからです。

今日はポーセラーツ ブルーバードの有紀さんのご紹介


和モダンシリーズお重


こちらに見せられ昨日はお皿を制作



焼きあげ前の未完成ですが‼


こちらは、アロマストーンレッスンに来られた方の日本茶出しに使わせて頂きます。



シルバー、ゴールドが人気の中.私はブルーで


レッスン後のお茶と有紀さんの作品


いつも優しく丁寧でちょっと難しいリクエストにも笑顔でニコニコ対応してくれる有紀先生…

ブログやレッスンのアドバイスもしてくれラブいつもニコニコ照れで穏やかな先生です。

指導は的確で仕上がりは綺麗で丁寧

本当に頭が上がりません…


大好きな先生の元で作ったカップでレッスン後のティタイムがしたくカップとポットも作りました


早速リボンレイLessonの時にデビュー


グラスは焼き上がり待ち〜

仕上がりましたらレッスンのティタイムで使います。



アロマストーンは火を灯さなく安心して香りを感じられます。

ペットがいたり小さな子供がいても安心して使えるデュフュザー

明日から期末テストの息子君…
自分の部屋が無くリビング勉強しているので少しでもリラックス出来るように好きな香りをアロマストーンに垂らして差し入れニヤリ
頑張れ息子君…

我が家のアロマストーンは私と子供たちの架け橋になってます。



見ないクマ🐻 
言わないクマ🐻
聞かないクマ🐻

どこかの猿🐒さんみたいなクマ(´(ェ)`)ちゃんに精油を垂らして机に置きます。


販売、レッスン、レッスンは出張もします。
ママ友で小さな子供が居るから自宅レッスンお願いしたい、友人ママたちと自宅で作りたい
可能な限り品川からニコニコ駆けつけます。

アロマストーン、リボンレイLesson
アロマクラフトLesson
可能です。

ご興味ありましたらご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。