アロマフレグランスストーン認定講師

LUNE の駒場 真由美です。


今月は何だか色々と魅力的なLessonやイベントに参加して癒やされたり、刺激を頂く日々を送ってます。

ブログの中で少しづつご紹介ニコニコ






まずはアロマの魅力に心奪われた
コラボイベントおねがいの時に知り合いになった

atelier  fiocorir の中村 奈穂美さん

お花愛と笑顔が可愛い方です。







お店オープンの時の写真です。

オープン前までは自宅にてお花のレッスンをされてまして私はリースコースに1年間お世話になりました。








昨年はスワッグタイプのリースとツリーを作りました。
今年はこちらのツリーと新しく作ったリースに
アロマストーンでオーナメントを作ります。





常緑樹とモミの木のリースにはシルバーやグレーにしたアロマストーンのオーナメントが良いかな〜おねがい仕上がりましたらご紹介させて頂きます。




ミニクリスマス🎄
昨年自宅近くの児童館で子供たちに向けに開かせて頂いたクリスマス🎄リボンレイ講座

初級、中級と上の2つを作りました。
ベル🔔を付けカラーもクリスマス色に
沢山の笑顔が見れた講座で楽しかったです。






季節に合わせて、色を変えたり、編み方を変えて作れるリボンレイはLessonもオーダー販売もしています。

編むのに道具は必要無くリボンを編み編みするだけです。
単純作業ですが仕上がりは編むときの力で様々

強く編めばキッチリ

緩く編めばふんわりしあがります。

プチプレゼントにも最適リボン作品もアロマストーンと一緒に今後ご紹介していきます。