今日は卒業式でしたね、うん。
キラッ★って言えるのも今日が最後だったのかもね。
3-3の皆が私のつくったスライドショーを楽しんでくれて
本当にうれしかったです!
もう未練はありませぬ…多分ねw
1、2年生の頃は学校なんか嫌いだったし、
嫌々通ってたけど、3年生になって本当に幸せだったなぁ。
MCHIに入って、「委員長なんか私じゃ無理だよ!」って思いつつ
委員長になって…
たくさんの後輩や尊敬する素敵な先生と出会えて、
本当に本当に素敵な最後の1年を過ごすことができました。
MCHI大好きです!一生忘れません。
高校生になっても、放送委員会をやっていきたいと
思います。
あ、ネットラジオもやっていく予定なので、
そっちもよろしくね\(^O^)/
よく分からない人は私のプロフィール参照!
夢の実現に向かって、高校生活頑張ります!
ちなみに!
もうこのブログは更新しません!
なんでかって?
自分にけじめをつけるためさ\(^O^)/
安心しなさい、アメブロ自体はこれからも
別のアカウントでやってくから、別のアカウントつくったら
このアカウントでアメンバーになってくれてる人たちには
アメンバー申請してあげるから!/(^p^)\
…多分ね。←
かまちょ★のこと忘れてもいいから、
たまに思いだしてやってください。
それでは、またいつか会える日まで。
バイバイ、キラッ★