今日は卒業式でしたね、うん。

キラッ★って言えるのも今日が最後だったのかもね。




3-3の皆が私のつくったスライドショーを楽しんでくれて

本当にうれしかったです!

もう未練はありませぬ…多分ねw





1、2年生の頃は学校なんか嫌いだったし、

嫌々通ってたけど、3年生になって本当に幸せだったなぁ。

MCHIに入って、「委員長なんか私じゃ無理だよ!」って思いつつ

委員長になって…




たくさんの後輩や尊敬する素敵な先生と出会えて、

本当に本当に素敵な最後の1年を過ごすことができました。

MCHI大好きです!一生忘れません。





高校生になっても、放送委員会をやっていきたいと

思います。




あ、ネットラジオもやっていく予定なので、

そっちもよろしくね\(^O^)/

よく分からない人は私のプロフィール参照!




夢の実現に向かって、高校生活頑張ります!





ちなみに!

もうこのブログは更新しません!

なんでかって?

自分にけじめをつけるためさ\(^O^)/




安心しなさい、アメブロ自体はこれからも

別のアカウントでやってくから、別のアカウントつくったら

このアカウントでアメンバーになってくれてる人たちには

アメンバー申請してあげるから!/(^p^)\








…多分ね。←










かまちょ★のこと忘れてもいいから、


たまに思いだしてやってください。


それでは、またいつか会える日まで。


バイバイ、キラッ★







すっごく楽しかったよ、キラッ★




今日の三送会はすっごくすっごく楽しかったです!

私の学校の1、2年生の皆さん、ありがとうございました!^^





ただ、見ててやっぱり設営側の方に回りたいなーって思った。

だってたのしそーなんだもん!





2年生の方はコスプレのダンスが一番印象に残ってます\(^p^)/

「ハルヒーーー!」って叫びたかったなぁww

皆可愛かった!




1年生凄かった!カッコよかった!

唯一残念だったのは先生たち演奏してたのに1年生の後ろのほう

にいて全然見えなかったという(^^;





私、1年生の先生達大好きだから、見たかったのに!←

あーあ!





MCHIの出し物はね、部活に入ってない私でも面白かった\(^O^)/

皆可愛かった←

ただね、女テニのところ、顧問の先生の女装してるとこアップで

撮ったらもっとよかったんじゃないかなー?なんて思ったりした。

変態ですみませんww



あーあと、先生達が出てくるCMパロ、何度見てもいいよね!

かっこいいよ…(はぁと



恥ずかしかったのは、コバエのやつかな!

何度見ても嫌だ、きもちわるいwww






もう楽しすぎて時間経つのが早かったよ!

楽しい時間をありがとうございました!大好き!^p^








馬鹿だろ、今頃気づいちゃったよ、キラッ★





先刻の記事訂正!

私は無自覚に甘えていたんだ、!





あ、ごめん、ただそれだけ。

結構衝撃的だったから、更新しただけ。







一部の人に、

「かまちょ★って大人だよね」って言われる、


私は子供でいることが嫌だったから、

子供でいる今の自分が大嫌いだったから、

なるべく大人っぽく、大人であろうとしていたから、

そう言われて心の中ですごく嬉しかった。






でも、尊敬している人に甘えていたという事実が

ようやく判明して、嬉しい気持ちでいる。





あれ、?

誰かに甘える=子供っぽいってことだよね?

だったら、本来なら私は罪悪感に囚われなくてはいけない。






だったら何故、私は今喜んでいるのだろう。

そんなに人に甘えたいのだろうか。





よくわからない。








今日気付いたこと、キラッ★





私、今のところMキャラで通ってると思うんだけどさ、

たまにSになる時があると思うんだよね!




尊敬してる人ほど、いじりたくなるっていうか…。

その相手が万能過ぎて、自分自身が愚鈍で愚かな人間に見えてしまう、

だから、いじめて、相手を万能じゃなくしたい。





うわぁ。自分ってほんと頭おかしい←

見えるんじゃなくて、本当に愚鈍な人間じゃんww





いや、だからって私のように無能になって欲しい訳じゃない。

今よりもっと賢くならないで、今のままで十分だから、

変わらないで。そのまま、今のまま。

私なんかじゃ手の届かない遠いところへ行かないで。

今のところでとどまって、一緒にいてほしい。

いじめないと、離れてしまう気がして。




うわー文章がまとまんないー←



あと、困った顔や悲しんでる顔が見たい。

尊敬している相手を困らせてみたいなぁ。





前にそういうことをやったことがあるんだけど、

残念ながらそんな表情は見れなかった。。








自分って、大人に甘えたい願望でもあるのかなぁ。

甘えたいんだろうな、甘えようとしてるのだけど、は。






自分が子供過ぎてしにたい!







公立受験生の皆さん、今までお疲れ様でした!



昨日は合格発表日でしたが、結果はどうでしたか?






…これ以上かける言葉が見つかんなくて困ってますω

とにかく、合格したー!って人が多いようでホッとしてます。。





高校生になっても、かまちょ★のこと忘れないでね。

いや、忘れてもいいからたまに思い出してね。







お疲れさまでした。