ミニ握手会行ってきました。

車で向かって18時過ぎに到着。
会場はファン100人程と観覧はまぁまぁいた。

今回はまおきゅん、れなぴょん、なる、みるるん、けいっちの5人。

とりあえず早く並ばないと列が途絶え次第終了なので1枚目を並ぶ。

まおきゅんの対応は良かった。
ただ、あまり知らないので挨拶程度に。

れなぴょんには「うどん」とだけ言う。笑

なるはほぼスルーしてのみるるん。
安定の可愛さ頂きました。
てかほぼ何も話す事ないから基本事故る。

けいっちには「久しぶり~」と言われ、「総選挙おめでとう!!」と伝える。

中々の営業対応。笑
こちらも作業会話。

内容は今回の握手会はほぼなかったけど
最後まおきゅんに「おすすめのアニメある?」と聞くと「進撃の巨人!あと来期のアニメはアツい」と言われた。

まおきゅんは面白い。
また行こう。

おわり。