8月28日
この日は最難関のスプリット、セブンテンを倒したことから始まった。

ラウンドワンのバイトの大会を見事優勝で飾ってそのまま始発で東京へ。

何を思ったのか新幹線ではなく電車で行くという事をしてみた(笑)

乗り換えては乗り換え、富士山を見たりして到着したのは16時。

この日は東京で一泊した。

8月29日

日本テレビに行ってカフェで一人時間をつぶし、江ノ島へ向かった。

江ノ島はめっちゃリゾートって感じがして普通に泳ぎたい気分になった(>_<)

目的の海の家REACHへ。
待つこと30分くらいしてけいっち、はる、りかにゃん登場♪

けいっちはやはりナギイチだった(ノ><)ノ
渚の誰よりも可愛いかった。

買ってお話しした♪
実際目の前にしたらほぼ何も話されへんねんな(笑)
緊張や焦りで(:_;)

暑い中嫌な顔ひとつせず笑顔で元気に対応していい子やな~と感心しました。

イベント終わって普通に3人と永井さんが歩いて帰らはるからファンが群がる群がる(笑)

僕たちは帰ってそっからダイバーシティでなんや見たりしてました(^^)

夜になり東京駅へ。
駅構内をぷらぷらしまして、いい時間になり夜行バスで帰る事に。

いつもの乗車場所に向かうと違う場所だと言われ、さまよった挙げ句見つかり乗った。

いつもお気に入りの3列独立シートに乗って帰るのですが乗ると4列のスタンダードシート。

何かの間違いだと思い目をつむる。
しかし夢ではなく現実だった。

そこで気付いた。
予約の時点で寝ぼけて間違ってこのバスを選んでしまったと。笑

そして隣には見知らぬ大男が…orz
自分も大男なのかもしれないがさらに上の大大男。
終わった…。

予想通り寝にくかったです。
首痛くなりました。

無事難波について京都へ向かった。
祇園花月にけいちゃんがでるからだ。

ギリギリ間に合って見る。前座?っていうかわからないが漫才が意外に面白かった。のりお君以外(笑)

新喜劇が始まりけいっち、りぽぽ登場。
二人ともよく頑張ってた♪
けいっちは初めてでちょっと緊張してたかな?
りぽぽは慣れてた。

普通に新喜劇面白くてはまりそうやった。
なにげに初めてやからな♪
ヴァージニティー(笑)

そんなこんなで自分の中では激動の日々でした。

けいっちーこれからも応援してるぜ!
一緒にがんばろう!!