ライブでした! | 餅田由紀子の日々

餅田由紀子の日々

歌とピアノにまつわる日々の私の様子をのせていきます

昨日は四ツ谷Doppoでのライブでした!



歌を聞いてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!


宣言通り、ジャンベ叩き語りを敢行!


なかなか見かけない絵づらになってます(笑)



ピアノ弾語りは暗さに磨きがかかってきました。


写真はfunamyuさんに撮っていただきました。

いつもありがとうございます!


新曲CDも発売し、PVのサンプル映像もお客様にお配りし、

これから広がっていけるようにがんばろう!と決意を新たにいたしました。


次回ライブは2/9(日)下北沢SEED SHIPです!

日曜日のライブは久しぶりです。

お仕事お休みの方はこの機会にぜひ餅田の歌を聞いてください!