ライブご報告 | 餅田由紀子の日々

餅田由紀子の日々

歌とピアノにまつわる日々の私の様子をのせていきます

9/27(金)は下北沢SEED SHIPでライブでした。
何度行っても大好きな空間です。


ここでライブの時は、ノアのピアノスタジオで声だしし、ライブハウスに向かう途中のローソンで「からあげくん」を買って食べながら向かう、というのがお決まりです。
唐揚げは、タンパク質と油が喉にいいらしいと聞いてからライブ前には欠かさず食べています。
からあげくん、以前よりカリカリになってましたが製造方法が変わったのでしょうか。



餅田由紀子の日々


それから、写真の通り髪を切りましたー!
髪を洗うのも乾かすのもだいぶ楽です。


さて、次回ライブは11/13(水)
四ツ谷Doppoです!
Doppoも大好きだし、ちかくにローソンがあるので、またからあげくんです(笑)
みなさんもライブまえにからあげくん、ぜひお試しください。