ワンマンライブご報告 | 餅田由紀子の日々

餅田由紀子の日々

歌とピアノにまつわる日々の私の様子をのせていきます

初のワンマンライブ、たくさんのお客様にお越しいただきました!!
雨の中、しかも翌日もきっと仕事な平日の夜。
ありがとうございました!!

昔から応援してくれているひともいれば、ごく最近知り合ったひとや、今回初めてきてくれた方など、今までのいろんな出会いが集約されたような不思議な空間でした。

サポートは今回も、素敵すぎるプロミュージシャン!


餅田由紀子の日々

スティング宮本(BASS)
下舘直樹(GUITAR)
花岡英一(DRUMS&PERCUSSION)

彼らの手にかかると、モノクロだった私の曲たちはたちまち生き生きと色を放ち出すのです。
もっともっと演奏したい曲はありましたが、昨日のセットリストはこちら!

OPENING
十三夜

前半
1.TABOO
2.カーニバル
3.結
4.早くしとめて(新曲)
5.蘇州夜曲
6.ムラサキノキミ
7.シギラ

後半
1.飢餓海峡
2.チョコレートケーキ
3.棘と毒
4.片思い
5.黒い炎
6.夏の終わり
7.環

アンコール
水曜日



サポートの3人はもちろん、会場Doppoの川崎さん、スタッフの皆様、そして来てくれた皆様。
ひとりでできることには限りがありますが、たくさんのひとのエネルギーをもらって成し得たライブでした。
ありがとうございます。
そして楽しかった!!
ほんとに、一番楽しんだのは私だと確信しています(笑)


餅田由紀子の日々

これからの餅田にもぜひご期待くださいませ!