AndroiduserだったバーバがiPhoneに機種変更しましたニコニコ


iPhoneからiPhoneだと簡単だけどさ…


移行は簡単だったが。。。


何故か⁉️電話機能が使えなくて‥真顔



ずーっと圏外オエー


旦那とアレコレ調べてもわからなくて…

サポートに℡

(📞˶ˊᵕˋ)੭♡ꔛŧι ŧι~




すごい❣AUのカスタマーサービスのかた‼️


すぐ原因を教えてくれて解決してくれましたニコニコ



旧Androidが4Gで、機種変更するiPhoneは5G



その違いだったらしい_(:3 」∠)_

まじか‥


回線を変更しないと使えないとかで、

1時間後に、SIMカードをiPhoneにいれて使用可能になりましたヾ(*´∀`)ノ



あーあー。


ここまで長かった1日。



え?母が、この機能を使うにはどうするの?と、意気消沈しながら聞いてきた魂が抜ける



そう。



アナログなのに、使いたGIRLの母


頑張って使うみたいです笑ううさぎ




⸜(˃ᴗ˂ )⚐⚑フレーフレー‼


チャコも皆がアレコレ言ってる空気を察してたのか?



お利口さんにしてましたバイキンくん


私が知恵熱が出そう笑い泣き