ただいま!。 | 人生の片割れ

人生の片割れ

再生不良性貧血の最重症(ステージ5)と
2013.01.01に診断されると同時に入院。
平凡な女子高生の闘病記。
治療法は移植じゃなく免疫抑制剤+ATGです。




ただいま我が家(・∀・)!

ついに家に帰ってきた!
そしておなかすいた!!

けどマスクはずす勇気がない!
肺炎なるの怖い!

この時間病院だとご飯なのに・・・笑

けどゆいちゃん(2.3歳児)が熱を39.1だして
ままんおむかえへ。

そしてままんその後入金とやらお仕事があり
バタバタして
ちゃんさまおもわず


(・∀・)ポカーン・・・


家について10分くらいで
家でていったままん

お?お?

まぁ現在ちゃんさまは
自分の部屋にひっきーしてます
家なんだ家なんだ
るんるんるんっ


帰ってきたんだ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

病院出る前

「〇〇ちゃん退院しまーす!」
って看護婦さんが叫んで
そしたらぞろぞろ仲良かった看護婦さんがでてきて

みんないろいろ声かけてくれて

ちゃんさま涙。゜(゜´Д`゜)゜。・・・。
一番仲いいゆっちゃん(看護婦さん)も泣いてた



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



退院してもこれからも更新してくつもりです(・∀・)キリッ

なんか家だと落ち着かない・・・
病室だったらベットなのに
いま座ってる・・・みたいな笑