2021.3.20

大好き廃倉庫!!!うぇいニヤリキラキラ



ひっさしぶりの

https://twitter.com/788610?s=21 さん星


いっつもカッコよく撮ってくれて

ホントに感謝です笑い泣き

シャッター押したあとも、喜んでる様子で

お写真見せてくれるのも嬉しいです笑い泣き




買いたてのランプ持ってきてくれたラブラブ

この日は赤で統一されてて好き!

ランプとチェックシャツと、、、



赤ライトシリーズ!!!!!!







なんで!股の間に袖挟んだんやチーンギザギザ

絶対ちゃうやん!もぅ。リベンジしたい!



この色味たまらんです笑い泣きキラキラ



撮影会は少し自粛?されているようですが

また秋頃、コロナが落ち着き出していたら

また一緒に作品作りしたいです爆笑ラブラブ


「まどかちゃんかっこええ」が

早く聞きたいのですチョキ



思い出の作品も載せとこハート



飛行機と一緒に!!!

っていう夢を叶えてくれたのです!!!

この大迫力!!!



私のアイドル時代の衣装で笑い泣き

思い出が詰まってる衣装だと

作品に対する気持ちも変わってまた良い。



大阪帰ってきたら

またよろしくお願いします星星