ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまこんにちは!
珍しく撮影会以外のブログをニヒヒチョキ

この前家族でナガシマスパーランド行ってきました!


遊園地撮影会したの楽しかったなぁハート
昼間は青空とのコラボが良いし、
夜はライトいっぱい付いてイルミネーションみたいで好きなんよねぇ笑い泣き星


私が1番怖いと思ってる乗り物笑い泣き
ブランコで遠心力で回されてるだけなんやけど、細いワイヤーで吊るされて、安全バーもパイプ1本。この守られてない感じが何とも言えない恐怖間をそそるのですアセアセ


還暦手前の父と、同じ30歳の双子の相方
こんな大人になってから3人で遊園地行くとは思ってなかったな(笑)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


そして翌週、、スポッチャに行きました!
どんだけ遊ぶねんパーって??(笑)

この日ほんとは六甲のアスレチックに行く予定でした。TVで紹介されてて、昔からスポーツとか運動系好きやし、SASUKEでやってるみたいなアスレチックやからめっちゃ興味あってキラキラ

でも予報的に降水確率100%の大雨。てことで、スポッチャになりました。車借りてたし、日本最大級の堺のまで行ってきました。だがしかし!!大雨の為屋上が使えないチーンバドミントンとかセグウェイとか、出来なかったタラー
限られたところだけであそんだ結果、ボーリングとダーツと卓球が1番楽しかった(笑)


投げる瞬間の良い写真が撮れたキラキラ
めっちゃ下手くそなんやけど(笑)

まだまだ一緒に遊んであげようニヤリラブラブ