⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
2021/2/27大阪城周辺ロケ
お久しぶりの小林さんキラキラ





船乗り場のところに素敵な光発見上差し
この日の衣装のテーマはよそ行きのお嬢さん(笑)
セレブっぽいワンピースと言われこうなりました(笑)



この日の企画テーマは【梅】やったんやけど
全く梅関係ないやんニヒヒ足足
そういうところが良いところ星
色味も独特で落ち着くしどこか寂しい感じ



去年自粛なるまでかな?
たくさんたくさん撮ってくださって、パーソナル撮影もしてくださって、被写体としての場数をいっぱい与えてくださったカメラマンさんラブラブ

最近は撮影会でお会いはするけど、、えー(笑)
撮影中もたくさんお話してくれるし、なんでも話してしまう感じ爆笑音符
小林さんらしいお写真これからも続けてねキラキラ