初めて撮っていただきましたウインク
きーやんさんカギハート


現場では何度もお会いしてて
撮影してもらうのは初めて!!!!
参加してくださってありがとうございます爆笑


脚立に登って無理な姿勢で、
たくさんシャッター押してくれた中の
大切な1枚キラキラ
この角度で撮ってくれたのはきーやんだけ


このお写真もかなりお気に入り上差し
この収まり感が好き!


髪の毛ファサーキラキラ
左右対称にファサーしてるつもりやけど
出来てなかったり、、カメラマンさんとの
息の合わせ方だったり、、


このお写真くれたのもきーやんだけ
今回きーやんだけっお写真たくさんで
嬉しいのですニコニコルンルン





夜景と、、なはずなのに夜景写ってない!
でも色っぽいセピア感で、高級感もある。
この日の締めくくりに最高な1枚ですイエローハーツグリーンハーツ


シャドーライツ撮影会ってこのモデル!ってイメージの方いるけど、カメラマンさんの中ではきーやんはその内の1人で、やっと撮って貰えた笑い泣きって気持ちです!4月のカレンダー企画も2回目ですが、楽しく素敵な作品を作りましょうね流れ星イルカ