こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

天満駅周辺ロケしてきましたチョキチョキ


どんっ!!!!
有名な提灯通りですキラキラ
この通りがここにある事を知らなかった笑い泣き
天満市場にはよく買い物に行くけど
この道通ったことなかった〜


(これは↑自分で撮影しました。)
美味しそうなお店を見つけました!
肉寿司食べ放題!忘れない為に写メ(笑)


まだ昔の名残が残ってるところに
ドーンッと凛々しく立ってる建物!
この存在感ってすごいよなぁー。



影遊びキラキラ
西日でシャッターが彩られてる!
私の右に写ってる四角の物、、もしかしてストロボが映り込んでしまったかもゲッソリタラーガーンってカメラマンさんがやらかしたァー!ってなってたけど、、、


道路標識でした(笑)笑い泣きグッラブラブ
めっちゃ笑った(笑)
形めっちゃ似てる(笑)






交差点の向こう側から
カメラマンさんのOKポーズが出た時
嬉しくて面白かった(笑)(笑)

撮影の回数を重ねる度に仲良くなれてる気がして、とても嬉しいですニコニコ和気あいあいとお話出来るのも嬉しいし、お話してて笑ってくれたりすると幸せな気持ちになります(笑)キラキラこれからも仲良くしてください爆笑イエローハーツ