こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ロケ地は大阪駅周辺!!!!
はじめましてのカメラマンさんさくらんぼ


本日最初の1枚花火
緊張の中暖かみのある、これは朝日ですね!
1部から撮っていただいたので10時頃!





この場所好きです。何がと言われるとちょっと難しいけど、曲線かな?青っぽい全面グレーな感じが好きなのかも。自分の存在感があって、お気に入りです照れグリーンハーツ





大阪駅の未来感を素敵に表現してくださいましたキラキラスタイリッシュで好きです笑い泣きイエローハーツ






めっちゃ脚強調ポージング(笑)

エスカレーターで撮ってもらうの夢やったからめっちゃ嬉しい!!!ちゃんと迷惑かけないようにしましたウインクアセアセ
手すりの下のガラスに写ってるのとか素敵キラキラ
同じ場所でも1枚1枚丁寧に仕上げてくださってるのがとても伝わるおねがいありがとうございます!



↑↑↑インスタに載せたらめっちゃいいね付いた笑い泣きラブラブカメラマンさんと喜びを共有出来るのもとても嬉しい!!!

ちなみに私のInstagramは
始めたばかりでフォロワー全然居ないので
誰かフォローしてくださぁーい笑い泣きハートハート



自分では↑気に入ってますグッ



この場所はカメラマンさんが見つけててくれた、不思議なベンチ!こんなのあるの知らなかった!
ここめっちゃ好きって思ってるのに、どの向きでどんなポージングするのが良いのか難しかったなぁタラー




かっこつけても決まるし、自然体にしても決まるし、カメラマンさんの力は偉大です笑い泣き笑い泣き



理想通りすぎて涙出ますラブラブラブラブ
都会の雑踏の中にポツンと。

Twitterでこういうのやってみたいですって言ってたのを見ててくれて、願いを叶えてくれました。

私の影は予想してなかったけど、それが素敵さを増さすキラキラキラキラホントに感謝です。。
カメラマンさんが色々と考えてくださっていたおかげで色んなパターンで撮ってもらう事が出来て、達成感の大きい日になりました笑い泣き感謝ありがとうございました!!!