こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2021/2/7羽曳野の古民家にて
初めましてのカメラマンさんキラキラ



この2枚は特にお姉さんぽく映っていてお気に入りですハートふくらはぎのぷっくりはチャームポイントです(笑)




23日のヘルタースケルターの企画に参加出来ないからと、この古民家で出来るかっこいい作品を撮ろうと考えてきてくれました笑い泣き
白いライトのパキッとしてるけど恐ろしい感じ。そして赤いライトで更に呪いチックに、、


畳にポツンと私。これ好きラブ


この口紅を塗る仕草ってあまり上手に出来た事なかったけど、この作品は色っぽく艶やかに撮ってもらえて嬉しい!!!


このポージングは実は渡辺麻友風。
1度はやってみたかったというやつです。

エロではなく、限りなくセクシーや女性らしい艶の部分を表現できる人になりたくて、今はこの作品をTwitterのアカウントの写真に使わせてもらってます!



カメラマンさんが「自由に動いてください、私が合わせますので」と言ってくれて、ほんとに自由にさせてもらいました!私の動きに合わせて色んな角度から撮ってくれました!



ヌーディーな色っぽい感じお気に入りハートキラキラ



この時ポージング褒めて貰えてめっちゃ嬉しかったです笑い泣きドンドン出てくるねぇ〜って。だからこのお写真は特にお気に入りなのですキラキラ

色っぽい撮影またお願いしたいですっニコニコグリーンハーツ
ありがとうございました!!!!!