こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
2021/2/6 松屋町のスタジオにて




カメラマンさんが送ってくださったお写真でも↑1枚目で、撮った順番なだけやと思うけど、なんか先頭感ある笑い泣き表紙というか、そんな感じがしてお気に入りキラキラ

スタジオの雰囲気からすれば可愛い系を撮るブースな気がするけど、カメラマンさんの感性でこんなクールになりましたびっくり!!このライト好き。




青空も入ってて、建物がハッキリくっきり写ってて、めっちゃかっこいいキラキラキラキラ建物の規則正しい形が気になる。美しい。



なんか私合成みたいじゃない?チューキラキラキラキラ
いや、背景が合成みたいなんかな?
カッチョイイ笑い泣き笑い泣き



今回もカッコよくスタイリッシュに撮って下さりありがとうございましたキラキラキラキラ今回ちょっと攻めた衣装にしてみたのですが、それを最大限に生かしてくださって嬉しいです笑い泣きラブラブなかなか衣装決めれなくていつもバタバタしちゃうけど、カメラマンさんのおかげでいつもちゃんとしっくりくる作品にしてもらえるのがホントにありがたいです。