こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2021/2/6
初めましてのカメラマンさんキラキラ


ででん!!
もうこの1枚でいつもの私ではないデレデレブルーハーツ



小道具も用意してくださって、
身体の向きや使い方、手の角度など細かく指示していただき、女性らしいポージングを学ばせていただきました!最初から自分で出来ないと!、とも思うのですがここは素直に勉強させてもらいましたアセアセ



同じスタジオだけど人それぞれ使い方が違うのも撮影会の面白いところですよね。光の入り方や角の使い方がとても大人の空気を感じさせるなぁと思う。


物語を感じるこのショットも大好き。



念願の星ピストル?撮影!!!
これを持たせていただいてこその高山さんラブラブ
ただ持っているだけではダメだし、構えすぎても違うし、小道具の難しさを知りました。

それにしてもピストルは高まるぅ〜!


ブログも読ませていただいています!
自分の思いとか考えてる事とかをありのままに書く感じ、私がブログでやりたかったやつ(笑)今はこうしてカメラマンさんとの過ごした1枠をテーマにブログにしていますが、当初の立ち上げは自分の内面から知ってもらうツールとして使うつもりでした笑い泣きアセアセだから読んでて楽しいのです。

あとね、自撮り??もめっちゃかっこいいし、タイトルも好きですキラキラ