こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

2021/2/6
松屋町のスタジオにて
初めてましてのカメラマンさんキラキラ



たくさん現像してくださっただ爆笑!!!!

私仰向けで寝る撮影苦手なんです。
みんなは顔が引っ張られて小顔になるとか
昔からよく聞くけど、、、
私つり目になる気がしてあんまり好きじゃない。
 
初めて撮ってもらうけど、何でも話やすい方だったので、正直に「寝るの苦手なんですよねぇ」と言ってみた。そしたら「まぁまぁ大丈夫ですよ!1回やってみましょ」からの↑↑↑これ笑い泣きラブラブ
マジックにでもかかったのかと(笑)


良い笑い泣きめっちゃ良い!




モノクロかっこいいハート
同じ日に色んなパターン撮ってくれました!
50分とは思えない撮れ高にビックリしますキラキラ
そしてこの日屋上が大好きになりました。
屋上極めたい。




たーくさん撮ってもらった中で数枚しかない貴重な縦構図(笑)こちらは最後チェキにしてプレゼントしてくれましたジンジャーブレッドマンキラキラ
横構図が多いのもこのカメラマンさんの特徴で、でも思った、私も横好きやデレデレイエローハーツ




後ろの建物もデザイン性があって良い照れ



スタジオの中も素敵やったの!





いっぱい褒めてくれて気分乗せてくれるカメラマンさんニコニコイエローハーツ発言とか態度はポジティブっぽいけど、頭の中は色々考えちゃってネガティブになりがちやから、気分乗せてもらうのはめっちゃ有り難いですアセアセ

初めてとは思えないくらい、良い瞬間を撮りおさえてくれて、勘違いしてしまいそうになる。
とにかく楽しかったです!本当に感謝キラキラキラキラ


また撮ってくださいキラキラ