こんにちわんっ猫しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

安藤忠雄建築!!!



シャドーライツ撮影会では1年に1度は
企画になってるくらいのロケ地キラキラ
ずっと行ってみたかったのです笑い泣きチョキ

そして言うの忘れそうやから先に言う!
狭山池博物館のスタッフさん方は
めちゃくちゃ良い方ばかりでした!
撮影会って結構嫌がられたりすると思うんです
でもここの方は「今が良いですよ」って
前向きに言葉をかけてくださいました!


ででんっ星


この曲線と青空と、、、素敵すぎますおねがい


この左手特に気になるチーン
姿勢もなんか違う。。
建物の曲線と空がこんなに素敵なのに。。
反省点ですアセアセ


光の映り込む感じ私大好きなんですキラキラ



館内でも撮ってもらいました!
奥行がすごい!


シャッタースピードを変えて
水滴まで入れてくれました!
氷点下で朝はたくさん氷柱になってたブルーハーツ


過去一で寒い撮影日だった気がするけど
撮れ高を感じながらの撮影って
めっちゃ暖まる!!!!

この日もめーちゃ楽しかったです雪の結晶





photo by いなやんさん