こんにちわんっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

花顔スタジオにて


この1枚目、桜の木の前で舞ってるイメージでポージングしました!


指先の表情に意識しました!
上から撮っていただいたので、とっても良い感じでお気に入りですキラキラ


袖の躍動感笑い泣き上差し
せーのっ!せーのっ!って何度も言いながら
何度もチャレンジして、
納得いくのが撮れた時最高ですよねびっくり


この色味なんか怪しい雰囲気


畳みって独特の空気醸し出す





赤のフィルター好き。
和にピッタリ!


1番のお気に入り。
色味でこんなに変わるんですね笑い泣き
興奮する。

初めましてのカメラマンさんキラキラ
まだまだ素敵な作品が作れそうな
ワクワクな予感しかしない笑い泣き
また撮って欲しいな。

photo by ハルキロさん