こんにちわんっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日は久しぶりの撮影会!!!

元々銭湯だったところが廃業し
レンタルスペースに生まれ変わった
「九条湯」さんキラキラ
この企画めちゃくちゃ楽しみにしてました!

普通のスタジオではないってことだけで
いつもと違うワクワクさニヤニヤラブラブ












いつもの私服では出せない楽しさ笑い泣き
※上記写真いなやんさん


初めましてとは思えない程息ぴったりで
ツイートしてもたくさんいいねが貰えた
2人の自信作チョキキョロキョロイエローハーツ
きっとバスタオルってだけで
エロい感じを想像したと思うけど、
(自分でもそうなると思ってたww)
けどけど、程よくセクシーに、
でもちゃんとヘルシーな感じに撮ってもらえて
自信持って人に見せれる作品となりました!

2021年も一緒にたくさん作品作れたら良いなウインク