モラタメさんより
花王株式会社さんの
ハミングフレアを
いただきました
毎日使用する柔軟材
家事が楽しくなるものを試すために
いただけるのは
本当に嬉しいです
こういう嬉しさって
家事をしていなかった頃には気づかなかったけれど。。。
まずボトルのデザインは私好み
黄色って暖かくなる色でしょ
フレア君の笑顔もかわいい
家事は楽しまなきゃ
私何回言っているんだろう
しかも香りが
心安らぐ陽だまりの香りっていうネーミングも
毎日毎日しなきゃいけない家事も
楽しい気分にしてくれるネーミングでしょ
実際の香りのほうは
フローラルシトラス調って表記がありましたが
今までかいだことがないやわらかい香り
もちろん女性陣は好きな香りだろうけれど
ハニさんに使用しても問題なしの
男性でも使用できる香りです
女性が好きな香りが男性の衣服に香っちゃうの
嫌がる人も大丈夫そうです
さすがきっと商品開発大変なんだろうな
この商品は続けて使用したいです
では洗濯を楽しみましょう