先週あたりから
急に便秘気味になった息子チャン。

ベビーの頃は別として
ほとんど便秘になったことがなく

むしろ
トイレに捨てるには難しい感じの
うん○だったのに

急にコロコロになってしまった。


どうしたんだろ?
毎日ヨーグルトも食べてるのに。



保育園の連絡帳には
「排便00:00(2コロリ)」
と記されています…笑


うーん…とふんばるのが
解り始めたので
トイレに誘ってみるんだけど
やっぱ嫌がるんだよね~~

全然トイトレ進まねえ…