先週あたりから
急に便秘気味になった息子チャン。
ベビーの頃は別として
ほとんど便秘になったことがなく
むしろ
トイレに捨てるには難しい感じの
うん○だったのに
急にコロコロになってしまった。
どうしたんだろ?
毎日ヨーグルトも食べてるのに。
保育園の連絡帳には
「排便00:00(2コロリ)」
と記されています…笑
うーん…とふんばるのが
解り始めたので
トイレに誘ってみるんだけど
やっぱ嫌がるんだよね~~
全然トイトレ進まねえ…
急に便秘気味になった息子チャン。
ベビーの頃は別として
ほとんど便秘になったことがなく
むしろ
トイレに捨てるには難しい感じの
うん○だったのに
急にコロコロになってしまった。
どうしたんだろ?
毎日ヨーグルトも食べてるのに。
保育園の連絡帳には
「排便00:00(2コロリ)」
と記されています…笑
うーん…とふんばるのが
解り始めたので
トイレに誘ってみるんだけど
やっぱ嫌がるんだよね~~
全然トイトレ進まねえ…