今朝は、熱は下がって元気そうなのでギリギリまで悩んだ末
保育園に行かせましたあせる



スムーズな家事>息子の体調


……息子チャン、ごめんねシラーあせるあせる




行くまではカバンを持って行く気満々だったけど
入り口で先生に会うなり顔が曇りましたガーン

で、バイバイすると涙、涙~しょぼん



給食は半分以上食べたみたいで一安心。
ウチの偏食坊チャマ、いったい何を食べたのかが非常に気になります(笑)



今日も11時半に迎えに行きました車

先生が『○○くん、ママよー!』と呼びに行ってくれると
奥から歩いてきて『ママ、おったしょぼん』と少し泣きそうにニコニコ

でも泣かなかったよ、偉いねドキドキ


今週いっぱい11時半に迎えに行くつもりです。
来週からは少しずつ時間をのばしてみようと思いますニコニコ

少しずつ慣れて、楽しく通えるようになると良いな…キラキラ