今朝は、熱は下がって元気そうなのでギリギリまで悩んだ末
保育園に行かせました
スムーズな家事>息子の体調
……息子チャン、ごめんね


行くまではカバンを持って行く気満々だったけど
入り口で先生に会うなり顔が曇りました
で、バイバイすると涙、涙~
給食は半分以上食べたみたいで一安心。
ウチの偏食坊チャマ、いったい何を食べたのかが非常に気になります(笑)
今日も11時半に迎えに行きました
先生が『○○くん、ママよー!』と呼びに行ってくれると
奥から歩いてきて『ママ、おった
』と少し泣きそうに
でも泣かなかったよ、偉いね
今週いっぱい11時半に迎えに行くつもりです。
来週からは少しずつ時間をのばしてみようと思います
少しずつ慣れて、楽しく通えるようになると良いな…
保育園に行かせました

スムーズな家事>息子の体調
……息子チャン、ごめんね



行くまではカバンを持って行く気満々だったけど
入り口で先生に会うなり顔が曇りました

で、バイバイすると涙、涙~

給食は半分以上食べたみたいで一安心。
ウチの偏食坊チャマ、いったい何を食べたのかが非常に気になります(笑)
今日も11時半に迎えに行きました

先生が『○○くん、ママよー!』と呼びに行ってくれると
奥から歩いてきて『ママ、おった
』と少し泣きそうに
でも泣かなかったよ、偉いね

今週いっぱい11時半に迎えに行くつもりです。
来週からは少しずつ時間をのばしてみようと思います

少しずつ慣れて、楽しく通えるようになると良いな…
