昨日は旦那サマ、なんと5時半帰宅~
それ、朝やし。
旦那サマが夕飯だか朝ご飯だかを食べてるときに息子チャンがまさかの起床。
パパ~と泣くので仕方なく私も起床…
最近、私が不安定で冷たいもんだから、パパにベッタリなんよね
旦那サマが風呂に入ったら
また2人して寝たけどねー。
旦那はそのまま寝ずに会社に…。
で、今日はサッカーみたいからって
22時頃帰ってきました。
身体壊すぞ
話は変わって
毎度テキトーな成長記録
年が明けてから、更によくしゃべるように~。
ご飯の時、『オイシイっ
』と叫ぶ。好きなものじゃないときは言わない…。
パパのもの、ママのものをさして、『パパの』『ママの』と言う。
寝かせてオムツやズボンををはかせる時にお尻をトントン叩いて『せーのっ』て声を掛けるとヒョイッと腰を浮かせてくれるように(笑)
これ、すごくありがたい

シール遊びが大好きに。
数字を見ると、それらしいカウントを始める。もちろん読めはしないけど、スーパーのチラシや電卓を見てカウントするから、数字って解るのかなぁ…?
じぃじがいつもトランプで数字を教え込んでるから数字は嫌いじゃないらしい。
私のように数に弱い人にならないで欲しいから、しっかり勉強してね~。数字に強い男はかっこよく見えます(笑)
あ、話が脱線。
米、大豆(納豆が特に)、もやし、ひじき、魚、肉団子、ウィンナーを好む。年寄りかぃっ
調理法によっちゃ食わんけどね
『俺、焼き肉嫌い』とか言う男子になりませんように。
今、思いつくのはこんなもんかな。

それ、朝やし。
旦那サマが夕飯だか朝ご飯だかを食べてるときに息子チャンがまさかの起床。
パパ~と泣くので仕方なく私も起床…

最近、私が不安定で冷たいもんだから、パパにベッタリなんよね

旦那サマが風呂に入ったら
また2人して寝たけどねー。
旦那はそのまま寝ずに会社に…。
で、今日はサッカーみたいからって
22時頃帰ってきました。
身体壊すぞ

話は変わって
毎度テキトーな成長記録

年が明けてから、更によくしゃべるように~。
ご飯の時、『オイシイっ
』と叫ぶ。好きなものじゃないときは言わない…。
パパのもの、ママのものをさして、『パパの』『ママの』と言う。
寝かせてオムツやズボンををはかせる時にお尻をトントン叩いて『せーのっ』て声を掛けるとヒョイッと腰を浮かせてくれるように(笑)これ、すごくありがたい


シール遊びが大好きに。
数字を見ると、それらしいカウントを始める。もちろん読めはしないけど、スーパーのチラシや電卓を見てカウントするから、数字って解るのかなぁ…?じぃじがいつもトランプで数字を教え込んでるから数字は嫌いじゃないらしい。
私のように数に弱い人にならないで欲しいから、しっかり勉強してね~。数字に強い男はかっこよく見えます(笑)
あ、話が脱線。
米、大豆(納豆が特に)、もやし、ひじき、魚、肉団子、ウィンナーを好む。年寄りかぃっ
調理法によっちゃ食わんけどね

『俺、焼き肉嫌い』とか言う男子になりませんように。
今、思いつくのはこんなもんかな。