断乳始めて、一週間が経ちました。



前の記事とだぶるけど
振り返るとこんな感じ。



クローバー1日目…早朝ギャン泣き

クローバー2日目…早朝母子共にギャン泣き(笑)

クローバー3日目…早朝ギャン泣き

クローバー4日目…夕方母子共にギャン泣き。夜は一度も起きずキラキラ

クローバー5日目…夕方グズる。早朝、ママ~と呼ぶのでお茶を飲ませて抱っこで寝る。

クローバー6日目…朝グズるが放置で寝る。

クローバー7日目…朝グズるが座って抱っこで寝る。



こんな感じだったはず。
↑もう忘れ気味(笑)


起床時も欲しがるけど
マンマでなんとかごまかせてるし
昨日あたりから

くっついてまったり中にオッパイを服の上からつついてみたり
お風呂に入ってるときもツンツンつついては
エヘヘ……って笑ってきますにひひ


どんな心境なんかな~?

甘えたいけどオッパイはダメよね?とか
今までオッパイ飲んでたよね?とか

色々と捉えられるような
微妙な笑みで笑っておりますガーン

でも悲しそうではなくなってきたキラキラ

少しずつ進歩しとりますキラキラ



それから!!

4日目くらいからかな?

今まで以上に甘えてくるようになりましたドキドキ

すごくカワイイですドキドキドキドキドキドキ


ゴロンしてる時も
『抱っこ』と言って手を広げて
起こしてくれアピールをしてみたりにひひ


後追いの時のように、ただただ何もできずに困るという感じではなく

台所に立つと少しはグズるけど
すぐにあきらめて一人で遊び出すし

なんだかメリハリある甘え方(笑)

まぁ私もなるべく息子チャンに合わせようと心がけてはいるんだけどね。


断乳したことによって
精神的に成長した気がしますキラキラ


私はというと

先日夕飯で鍋をした時に
旦那サマとビールで乾杯キラキラ

半分飲んだら酔いました汗

芋焼酎が飲みたいけど
しばらくは無理そうです…

薬も飲めるようになるし
気がラクになるわ~。


ただ

体重に気をつかわんといけんくなるな……爆弾