断乳始めて、一週間が経ちました。
前の記事とだぶるけど
振り返るとこんな感じ。
1日目…早朝ギャン泣き
2日目…早朝母子共にギャン泣き(笑)
3日目…早朝ギャン泣き
4日目…夕方母子共にギャン泣き。夜は一度も起きず
5日目…夕方グズる。早朝、ママ~と呼ぶのでお茶を飲ませて抱っこで寝る。
6日目…朝グズるが放置で寝る。
7日目…朝グズるが座って抱っこで寝る。
こんな感じだったはず。
↑もう忘れ気味(笑)
起床時も欲しがるけど
マンマでなんとかごまかせてるし
昨日あたりから
くっついてまったり中にオッパイを服の上からつついてみたり
お風呂に入ってるときもツンツンつついては
エヘヘ……って笑ってきます
どんな心境なんかな~?
甘えたいけどオッパイはダメよね?とか
今までオッパイ飲んでたよね?とか
色々と捉えられるような
微妙な笑みで笑っております
でも悲しそうではなくなってきた
少しずつ進歩しとります
それから
4日目くらいからかな?
今まで以上に甘えてくるようになりました
すごくカワイイです


ゴロンしてる時も
『抱っこ』と言って手を広げて
起こしてくれアピールをしてみたり
後追いの時のように、ただただ何もできずに困るという感じではなく
台所に立つと少しはグズるけど
すぐにあきらめて一人で遊び出すし
なんだかメリハリある甘え方(笑)
まぁ私もなるべく息子チャンに合わせようと心がけてはいるんだけどね。
断乳したことによって
精神的に成長した気がします
私はというと
先日夕飯で鍋をした時に
旦那サマと
で乾杯
半分飲んだら酔いました
芋焼酎が飲みたいけど
しばらくは無理そうです…
薬も飲めるようになるし
気がラクになるわ~。
ただ
体重に気をつかわんといけんくなるな……
前の記事とだぶるけど
振り返るとこんな感じ。
1日目…早朝ギャン泣き
2日目…早朝母子共にギャン泣き(笑)
3日目…早朝ギャン泣き
4日目…夕方母子共にギャン泣き。夜は一度も起きず
5日目…夕方グズる。早朝、ママ~と呼ぶのでお茶を飲ませて抱っこで寝る。
6日目…朝グズるが放置で寝る。
7日目…朝グズるが座って抱っこで寝る。こんな感じだったはず。
↑もう忘れ気味(笑)
起床時も欲しがるけど
マンマでなんとかごまかせてるし
昨日あたりから
くっついてまったり中にオッパイを服の上からつついてみたり
お風呂に入ってるときもツンツンつついては
エヘヘ……って笑ってきます

どんな心境なんかな~?
甘えたいけどオッパイはダメよね?とか
今までオッパイ飲んでたよね?とか
色々と捉えられるような
微妙な笑みで笑っております

でも悲しそうではなくなってきた

少しずつ進歩しとります

それから

4日目くらいからかな?
今まで以上に甘えてくるようになりました

すごくカワイイです



ゴロンしてる時も
『抱っこ』と言って手を広げて
起こしてくれアピールをしてみたり

後追いの時のように、ただただ何もできずに困るという感じではなく
台所に立つと少しはグズるけど
すぐにあきらめて一人で遊び出すし
なんだかメリハリある甘え方(笑)
まぁ私もなるべく息子チャンに合わせようと心がけてはいるんだけどね。
断乳したことによって
精神的に成長した気がします

私はというと
先日夕飯で鍋をした時に
旦那サマと
で乾杯
半分飲んだら酔いました

芋焼酎が飲みたいけど
しばらくは無理そうです…
薬も飲めるようになるし
気がラクになるわ~。
ただ
体重に気をつかわんといけんくなるな……
