長崎は

暑すぎず寒すぎず
良い気候ですキラキラ
風は強いけど。


ランチは

ミサロッソというお店で
バーガーをガブリ!!!!!!

***瑠璃色の日々***-F1000853.jpg

すんげーうまいんですけどキラキラ


じじばばにも喜んでもらえて嬉しい音符


息子チャンは食べなかった…ガーン
今、車の中でおにぎり食べてますキラキラ


今からハウステンボス行ってきます!!