佐世保バーガー長崎は暑すぎず寒すぎず良い気候です風は強いけど。ランチはミサロッソというお店でバーガーをガブリすんげーうまいんですけどじじばばにも喜んでもらえて嬉しい息子チャンは食べなかった…今、車の中で食べてます今からハウステンボス行ってきます