息子チャン、初めての旅行!!

私は6時起き…なのに
まだ起きてます。

旦那帰宅も息子チャン就寝も遅かったので

深夜から
明日の準備したり
家のことしたり
しよったら

この時間。


てか3時に寝ようとしたら
息子チャンが泣き出したので
30分間抱っこしとった汗

腰いたいわ…。


今日は添い乳ナシで寝かしてみた。

でも朝は必ず欲しがるからな~

悩むね。迷うね。
オッパイバイバイ。



あ~起きられるかなー、私。
もう1時間したら、洗濯機回り出すよ~台風

でも雨は降らないみたいで良かったキラキラ


寝よう。
おやすみなさいぐぅぐぅ