息子チャン、初めての旅行
私は6時起き…なのに
まだ起きてます。
旦那帰宅も息子チャン就寝も遅かったので
深夜から
明日の準備したり
家のことしたり
しよったら
この時間。
てか3時に寝ようとしたら
息子チャンが泣き出したので
30分間抱っこしとった
腰いたいわ…。
今日は添い乳ナシで寝かしてみた。
でも朝は必ず欲しがるからな~
悩むね。迷うね。
オッパイバイバイ。
あ~起きられるかなー、私。
もう1時間したら、洗濯機回り出すよ~
でも雨は降らないみたいで良かった
寝よう。
おやすみなさい

私は6時起き…なのに
まだ起きてます。
旦那帰宅も息子チャン就寝も遅かったので
深夜から
明日の準備したり
家のことしたり
しよったら
この時間。
てか3時に寝ようとしたら
息子チャンが泣き出したので
30分間抱っこしとった

腰いたいわ…。
今日は添い乳ナシで寝かしてみた。
でも朝は必ず欲しがるからな~
悩むね。迷うね。
オッパイバイバイ。
あ~起きられるかなー、私。
もう1時間したら、洗濯機回り出すよ~

でも雨は降らないみたいで良かった

寝よう。
おやすみなさい
