旦那サマは今日までお仕事。
明日からお休み~

3日は旦那実家に。
4日は旦那がゴルフ。
5日は旦那実家にて節句。
おぉ……。
旦那実家が2日も(笑)
連休中、お出かけは期待していなかったのですが
先日、旦那サマがこんな出力紙を持って帰ってきた


広島の国営備北丘陵公園ってとこ。
明日連れて行ってくれるって

やったー


しかも明日は入園無料らしい

どーしよーかなー。
超めんどくさいけど
お弁当作っちゃおうかなー


大きいお弁当箱がないから
買いに行こうかな…
悩むな…。
2日目なもんで体調があまりよくはないんだけど、せっかくだし…
…昼から考えよう。
さ、寝てる間に家事しなきゃ。