旦那サマは今日までお仕事。
明日からお休み~ドキドキ


3日は旦那実家に。
4日は旦那がゴルフ。
5日は旦那実家にて節句。

おぉ……。
旦那実家が2日も(笑)


連休中、お出かけは期待していなかったのですが
先日、旦那サマがこんな出力紙を持って帰ってきた!!


***瑠璃色の日々***-F1000231.jpg

広島の国営備北丘陵公園ってとこ。

明日連れて行ってくれるってドキドキ
やったーアップアップ

しかも明日は入園無料らしいキラキラ


どーしよーかなー。
超めんどくさいけど
お弁当作っちゃおうかなーアップアップ

大きいお弁当箱がないから
買いに行こうかな…

悩むな…。

2日目なもんで体調があまりよくはないんだけど、せっかくだし…



…昼から考えよう。

さ、寝てる間に家事しなきゃ。