さっき
エルゴおんぶで掃除機をかけていたら

ゴンッ…ドンッ

と鈍い音が。


壁に頭をぶつけてしまった息子チャンガーン


最近
おんぶしてたら身体を横に乗り出して
前を見ようとするんよね~ガーン

狭いところを歩くのは要注意です汗


掃除機の音に負けないニブイ音だったのが少し心配だけど
まぁ大丈夫でしょう。

次からは気をつけます温泉

適当な母。



あーおなか減るわ~。
うどん食べようかな~ショック!

未だに2時間おきの授乳なので
お腹が減ります。

それなのに息子チャンの体重は約7.7㌔なんよね~汗

実はあんまり飲めてないのかな??ガーン


私の体重は嬉しいことに
妊娠前-4㌔で
減ったままキラキラ

指輪もブカブカ。
デニムもダボダボ。

体重が戻ってしまう日がくるのだろうか。恐怖ー。

どんなに食べても太らない日々。サイコーですキラキラキラキラ


明日は旦那実家にお泊まりだわー。
フゥーー(´_ゝ`)DASH!DASH!