みんなマタニティーパジャマって
いつ頃買って
いつ頃から着てるのかな目


もうジャージはお腹がきつくてはきたくないし

パジャマもそろそろ買った方が良いのかな~なんて思ってるんだけど…

今はユニクロのパイル地ルームウェアワンピースをフル活用中キラキラ
洗い替え用が欲しいなぁ音符


昔から
旅行や出張の時って
新品の下着を持って行かなきゃ嫌な私カバンキラキラ

マタニティー用の下着も
3セット買って使ってるけど
出産後の入院は(もしかしたらそれより前から…って事もありうる)
洗濯しまくってヨレッた下着を持って行かなきゃいけないのかと思うと
なんだか憂鬱(笑)

でも後期に入って新しい下着買ってもねぇ~ガーン

パジャマもあんまり早く買って使いすぎても
入院時にヨレヨレで色あせてたら嫌だしにひひあせる

なんて事を
最近ちょいちょい悩んでいますガーン


今日は午後から晴れる晴れみたいドキドキ
今日は割と調子良いしキラキラ朝のウチにお買い物行こうかな音符