みんなマタニティーパジャマって
いつ頃買って
いつ頃から着てるのかな
?
もうジャージはお腹がきつくてはきたくないし
パジャマもそろそろ買った方が良いのかな~なんて思ってるんだけど…
今はユニクロのパイル地ルームウェアワンピースをフル活用中
洗い替え用が欲しいなぁ
昔から
旅行や出張の時って
新品の下着を持って行かなきゃ嫌な私

マタニティー用の下着も
3セット買って使ってるけど
出産後の入院は(もしかしたらそれより前から…って事もありうる)
洗濯しまくってヨレッた下着を持って行かなきゃいけないのかと思うと
なんだか憂鬱(笑)
でも後期に入って新しい下着買ってもねぇ~
パジャマもあんまり早く買って使いすぎても
入院時にヨレヨレで色あせてたら嫌だし

なんて事を
最近ちょいちょい悩んでいます
今日は午後から晴れる
みたい
今日は割と調子良いし
朝のウチにお買い物行こうかな
いつ頃買って
いつ頃から着てるのかな
?もうジャージはお腹がきつくてはきたくないし
パジャマもそろそろ買った方が良いのかな~なんて思ってるんだけど…
今はユニクロのパイル地ルームウェアワンピースをフル活用中

洗い替え用が欲しいなぁ

昔から
旅行や出張の時って
新品の下着を持って行かなきゃ嫌な私


マタニティー用の下着も
3セット買って使ってるけど
出産後の入院は(もしかしたらそれより前から…って事もありうる)
洗濯しまくってヨレッた下着を持って行かなきゃいけないのかと思うと
なんだか憂鬱(笑)
でも後期に入って新しい下着買ってもねぇ~

パジャマもあんまり早く買って使いすぎても
入院時にヨレヨレで色あせてたら嫌だし


なんて事を
最近ちょいちょい悩んでいます

今日は午後から晴れる
みたい
今日は割と調子良いし
朝のウチにお買い物行こうかな