今日は
母と姉と
叔母と従姉妹夫婦と
旦那サマと
じいちゃんとで

お出かけしてきましたニコニコドキドキ

天気も良くて晴れ
雲一つない青空~キラキラ


お弁当を買って
海浜パークのベンチに座ってランチタイムニコニコナイフとフォーク

写真をたくさん撮ったり
(私はケータイで取り損ねた~ガーン)
引き潮だったので
旦那サマと浜辺散策したり音符
小さい海の生き物と
久々に触れ合いましたドキドキ
お腹のベビも
お腹の下の方をドゴンドゴン雷してましたガーン


それからお花見に音符
初マタママののほほん日記-20090411160346.jpg

ここの桜はまだ②キレイで感動…キラキラ
チューリップも満開チューリップ赤


初マタママののほほん日記-20090411161929.jpg

じいちゃんと花花ブーケ1


初マタママののほほん日記-20090411160206.jpg

盛り盛りの桜桜


暑い中ウロウロしたので少し疲れたけどあせる
海や山に囲まれてかなり胎教にも良い1日でしたヒヨコ音符

ママが楽しかったので
きっとベビも楽しかったはずニコニコ音符音符

太陽に当たりっぱなしだったから
今夜は美白しなきゃにひひあせる