今日は
母と姉と
叔母と従姉妹夫婦と
旦那サマと
じいちゃんとで
お出かけしてきました

天気も良くて
雲一つない青空~
お弁当を買って
海浜パークのベンチに座ってランチタイム

写真をたくさん撮ったり
(私はケータイで取り損ねた~
)
引き潮だったので
旦那サマと浜辺散策したり
小さい海の生き物と
久々に触れ合いました
お腹のベビも
お腹の下の方をドゴンドゴン
してました
それからお花見に

ここの桜はまだ②キレイで感動…
チューリップも満開

じいちゃんと花花

盛り盛りの桜
暑い中ウロウロしたので少し疲れたけど
海や山に囲まれてかなり胎教にも良い1日でした

ママが楽しかったので
きっとベビも楽しかったはず


太陽に当たりっぱなしだったから
今夜は美白しなきゃ

母と姉と
叔母と従姉妹夫婦と
旦那サマと
じいちゃんとで
お出かけしてきました


天気も良くて

雲一つない青空~

お弁当を買って
海浜パークのベンチに座ってランチタイム


写真をたくさん撮ったり
(私はケータイで取り損ねた~
)引き潮だったので
旦那サマと浜辺散策したり

小さい海の生き物と
久々に触れ合いました

お腹のベビも
お腹の下の方をドゴンドゴン
してました
それからお花見に


ここの桜はまだ②キレイで感動…

チューリップも満開


じいちゃんと花花


盛り盛りの桜

暑い中ウロウロしたので少し疲れたけど

海や山に囲まれてかなり胎教にも良い1日でした


ママが楽しかったので
きっとベビも楽しかったはず



太陽に当たりっぱなしだったから
今夜は美白しなきゃ

