マタママライフを
スゴイ早さで過ごしているように感じますが
10wから20w…
非常に長かったように思います

10w…
つわりでしんどかったわぁ
とはいえ私はひどい方ではなかったんですがね
ひどくないながらにも
やっぱりそれなりにキツかったよ
今朝、早朝に
夢を見ました
陣痛がきて
苦しんでる夢

息があがって目が覚めてしまいました
他にも色んなシーンがあったんだけど
苦しいところしか覚えていません
なんか怖くて不安なお目覚めでした

最近の胎動は
お腹あたりではもちろん
お腹よりも下の方で
『ドゴン
』
ってなります
『ぁうッ
』
ってなります
これからますます
激しくなる胎動…

元気な事は嬉しいですが
どうかお手柔らかに

でも、パパがお腹に手を当てたら
『シーン……
』笑
早くパパにも元気に動いてることを
教えてあげてね


スゴイ早さで過ごしているように感じますが

10wから20w…
非常に長かったように思います


10w…
つわりでしんどかったわぁ

とはいえ私はひどい方ではなかったんですがね

ひどくないながらにも
やっぱりそれなりにキツかったよ

今朝、早朝に
夢を見ました

陣痛がきて
苦しんでる夢


息があがって目が覚めてしまいました

他にも色んなシーンがあったんだけど
苦しいところしか覚えていません

なんか怖くて不安なお目覚めでした


最近の胎動は
お腹あたりではもちろん
お腹よりも下の方で
『ドゴン
』ってなります

『ぁうッ

』ってなります

これからますます
激しくなる胎動…


元気な事は嬉しいですが
どうかお手柔らかに


でも、パパがお腹に手を当てたら
『シーン……
』笑早くパパにも元気に動いてることを
教えてあげてね


