マタママライフを
スゴイ早さで過ごしているように感じますが走る人

10wから20w…
非常に長かったように思います得意げ汗

10w…
つわりでしんどかったわぁ台風
とはいえ私はひどい方ではなかったんですがね汗
ひどくないながらにも
やっぱりそれなりにキツかったよしょぼん



今朝、早朝に
夢を見ましたチューリップ赤

陣痛がきて
苦しんでる夢シラーあせる
息があがって目が覚めてしまいました汗

他にも色んなシーンがあったんだけど
苦しいところしか覚えていませんガーン
なんか怖くて不安なお目覚めでした得意げあせる


最近の胎動は
お腹あたりではもちろん
お腹よりも下の方で
『ドゴン!!
ってなりますガーン

『ぁうッしょぼんあせる
ってなりますガーン

これからますます
激しくなる胎動…得意げあせる
元気な事は嬉しいですが
どうかお手柔らかにニコニコあせる

でも、パパがお腹に手を当てたら
『シーン……シラー』笑
早くパパにも元気に動いてることを
教えてあげてねにひひドキドキドキドキ