仕事を休みました~
パート勤務になって
おはつです
目が覚めたら
出なきゃいけない時間だったし
気持ち悪さも続いてたので休んじゃいました
空腹もダメみたい
ホントつわりだな~
しかもインスタントラーメン食べたいし…
嫌~な懐かしさです
土曜のお花見までには
なんとか良くなって欲しいなぁ~ッ
肉
肉
ところで
きたる4月4日は
年に一度の会社の会議があり
全社員約100名が出席する会議があるんです
9時30分~部署会議
11時00分~全体会議(昼食込)
18時30分~懇親会(食事会)
行く人は二次会、三次会…
という妊婦でなくても
ヘヴィーなスケジウル

上司に
『朝から出なきゃダメですか?
』と確認したら
『パートだし11時00分からで良いよ』とのこと

助かった…
旦那サマは
『メシだけ食いにくればええんじゃないん
』なんて言ってたけど
そうはいかないよ、旦那~
みんなで食事会なんて
私は最後の機会だと思うし
なるべく出席したい
当日までに
再つわりがなくなってると良いなぁ

パート勤務になって
おはつです

目が覚めたら
出なきゃいけない時間だったし

気持ち悪さも続いてたので休んじゃいました

空腹もダメみたい

ホントつわりだな~

しかもインスタントラーメン食べたいし…

嫌~な懐かしさです

土曜のお花見までには
なんとか良くなって欲しいなぁ~ッ
肉
肉
ところで

きたる4月4日は
年に一度の会社の会議があり

全社員約100名が出席する会議があるんです

9時30分~部署会議
11時00分~全体会議(昼食込)
18時30分~懇親会(食事会)
行く人は二次会、三次会…

という妊婦でなくても
ヘヴィーなスケジウル


上司に
『朝から出なきゃダメですか?
』と確認したら『パートだし11時00分からで良いよ』とのこと


助かった…

旦那サマは
『メシだけ食いにくればええんじゃないん

』なんて言ってたけどそうはいかないよ、旦那~

みんなで食事会なんて
私は最後の機会だと思うし
なるべく出席したい

当日までに
再つわりがなくなってると良いなぁ
