仕事を休みました~ショック!
パート勤務になって
おはつですひらめき電球

目が覚めたら
出なきゃいけない時間だったしガーン
気持ち悪さも続いてたので休んじゃいましたパー

空腹もダメみたいあせる
ホントつわりだな~ダウン
しかもインスタントラーメン食べたいし…ガーン
嫌~な懐かしさです得意げ

土曜のお花見までには
なんとか良くなって欲しいなぁ~ッ!!!!!!


ところでひらめき電球
きたる4月4日は
年に一度の会社の会議がありしょぼん
全社員約100名が出席する会議があるんですダウン

9時30分~部署会議
11時00分~全体会議(昼食込)
18時30分~懇親会(食事会)
行く人は二次会、三次会…ビール
という妊婦でなくても
ヘヴィーなスケジウルショック!爆弾

上司に
『朝から出なきゃダメですか?しょぼん』と確認したら
『パートだし11時00分からで良いよ』とのこと得意げDASH!
助かった…ダウン

旦那サマは
『メシだけ食いにくればええんじゃないん!?ニコニコ』なんて言ってたけど
そうはいかないよ、旦那~ガーン

みんなで食事会なんて
私は最後の機会だと思うし
なるべく出席したい音符
当日までに
再つわりがなくなってると良いなぁショック!