10m7d

お久しぶりです。
熱を出していた娘。
実は・・・


入院してました滝汗

13日の土曜日から発熱し、どうも熱が下がらないし全然良くなってる感がないので、水曜日に保育園近くの小児科ではなく、元々のかかりつけ医に行ったところ、

👨‍⚕️紹介状書くから、今すぐ大きな病院行きなさい

と言われまして。
着いて諸検査をして、すぐに入院となりました。

肺炎起こしてました。

最初抗生剤がなかなか効かなかったりして熱も下がらず心配しましたが、入院から6日目の今朝、無事に退院出来ましたウインク

辛い思いをさせてしまい本当に申し訳なかったですが、とにかく元気になってよかったです。

娘が肺炎になった菌のことなど、また後で記録として書こうと思ってます!

とりあえず、寝不足と心労で私がキツイチーンので、娘がお昼寝したら一緒に寝ようと思います。
とはいえ・・・久しぶりのシャバwがよほど嬉しいらしく、娘が興奮して全然寝ようとしないんですけどね・・・ガーン


ちなみに・・・
入院中の処置が嫌すぎて

娘が寝返りを習得しましたよ!

不幸中の幸い・・・真顔