ブログ訪問ありがとうございます!


1歳5ヶ月の息子「春ちゃん」との毎日を楽しみながら

子育てや自分の時間について綴っています_✍


ブログの中では春ちゃんの好きな物、夢中になってるもの、子育ての便利グッズなども紹介しています☺️


春ちゃんの面白エピソードなどで、クスッと笑顔がこぼれてくれると嬉しいです♡


こんばんはラブ


この前ママ友のお家に遊びに行ってから

最近粘土遊びを覚えた私たち照れ


あれから粘土も買い足して

たくさんの色があります照れ


春ちゃんはローラーや

ローラーカッターで遊ぶのが好きみたいにっこり




でもねんどや粘土用おもちゃって

どうやって保管されてますか??ニコニコ


私の場合ジップロックに入れて

保管してたのですが

他の粘土と一緒に入れてあったりすると

色移りとかがあって驚き




乾燥も防ぎたいし、

ちゃんと収納もしたいし……って

ねんどケースを思い出して購入昇天飛び出すハート


そしたら子どもの頃、

粘土板って持ってたな✋と思って

探してみたらありましたニコニコ



これでお片付けも楽だし遊ぶのも

さらに楽しくなるぞーー目がハート


みんなねんどのボリュームって

どれくらい持ってるんだろう??



ディズニー英語システム